[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ふれあい・いきいきサロン「ごくらくサロン」(鳥飼)に参加してきました!
ごくらく1 ごくらく2 ごくらく3


2月22日(日)10時ごろから14時ごろまで洲本市五色町鳥飼中にある「安心コミュニティプラザ鳥飼中公会堂」で開催されている『ごくらくサロン』に参加してきました。

今回は20名の参加があり、10時に集まり代表者司会ではじまり、認知症予防についてのお話と折り紙(紙飛行機・こま作り)の説明を聴きながら楽しく行っていました。

手を後ろに回して紙飛行機を作り、完成後は一斉に飛ばしました。(写真:左)代表者から「このサロンで学んだことを家にもってかえって、忘れんうちにちゃんとしてや」という声かけもありました。
続きを読む
[ 2009/02/24 09:14 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
