[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
『こんにちは赤ちゃん事業』スタイ贈呈式に参加してきました。
P1070616.jpg P1070619.jpg P1070625.jpg


4月1日(水)、13時から洲本市みなと元気館にて、主任児童委員の豊島さんをはじめボランティアさん2名が参加し、スタイ贈呈式が行われました。

「こんにちわ赤ちゃん事業」とは、平成21年4月から生後4ヶ月までの赤ちゃんがいる全ての家庭を訪問する事業で、それにあわせて、主任児童委員として何かできないかと考え、市内のボランティア団体に協力を呼びかけ、スタイ(よだれかけ)を手作りし、洲本市福祉事務所へこの度、手渡されました(写真:左)。
続きを読む
[ 2009/04/03 09:09 ]

| 当事者支援 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
