[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
デイサービスみやまに吉本芸人「かりんとう」がやってきた!
① ② ③

10月16日(水吉本興業のお笑いコンビ「かりんとう」の宮本昌彦さんと川畑雅秀さんが、デイサービスセンターみやまに来られました。

「かりんとう」のお二人は、吉本興業が地域おこしを支援する「あなたの街に住みますプロジェクト」で兵庫県住みます芸人として活動されており、この度は洲本市五色地区の魅力をPRする「笑いで再発見隊」に任命され、約2週間滞在されています。

デイサービスみやまでは「デイサービスで再発見」ということで、利用者さんとのふれあいに訪問されました。

利用者さんから「かりんとう」のお二人へ質問をされたり、一人ひとり握手してまわられた時には声をかけたりして交流を深めていました。一緒に歌を歌いレクリエーションをした後には、お二人の漫才をご披露いただき、とてもにぎやかな時間を過ごしました。
[ 2013/10/17 11:15 ]

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
