スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「たかたやいきいきサロン」(都志)に参加!
たかたや① たかたや② たかたや③



6月14日(土)11時から五色町都志にある「弘道館集会所」で開催されている『たかたやいきいきサロン』に参加してきました。
今回は22名の参加があり、地域の駐在さんも参加して下さっていました。
午前中は、駐在さんから道路交通法の一部改正についての情報提供がありました。参加者からは多くの質問や相談があり、地域の情報を交換する機会となりました。

昼食後、集会所の近くにある「極楽寺」へ菖蒲見学に出掛けました。ちょうど見頃の色とりどりの菖蒲を見ながらお茶をいただきました。参加者は「みんなと一緒に出掛けることはとても楽しい」などおしゃべりをしながら、和やかなひと時を過ごしました。
スポンサーサイト
[ 2008/06/16 09:10 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「まちの保健室」に参加してきました! | ホーム | 「塩屋給食サービス」(潮)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/103-ff100a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
