スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「ほほえみサロン北」(広石)に参加!
ほほえみ北① ほほえみ北② ほほえみ北③



6月17日(火)11時30分から五色町広石にある「広石北公会堂」で開催されている『ほほえみサロン北』に参加してきました。

今回は16名の参加があり、テーブルには参加者が持ち寄った花が飾られ、サロンを彩っていました。
この日はまず、みんなで「魚」と「楊枝入れ」を折り紙で作った後、「サロン代表者会」で配付したストレッチシートを活用した体操を行いました。

そして、地区担当の保健師に個々の健康指導、また「血液の健康について」のお話しをしていただき、参加者からは普段気になっている体調のことや検査数値など相談し、メモを取りながら真剣に聞き入っていました。

社協職員からの「今日サロンに来て良かったですか?」の問いかけに、皆さん手を上げておられ、この時期、ほぼ田植えも終わりみんなで楽しく過ごすことが出来たのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 10:03 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「由良給食サービス」に参加してきました! | ホーム | 「外町給食サービス」に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/104-83a4db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
