スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「安乎給食サービス」(安乎)に参加!
安乎給食1 安乎給食2



7月9日(水)11時半から13時まで洲本市安乎町にある「安乎公民館」でひとり暮らし高齢者対象に実施されている『安乎給食サービス』に参加してきました。

今回は、総勢51名の参加があり、ボランティアさんの愛情一杯、手作り弁当が各テーブルに並びました。
『安乎給食サービス』では、地域に住む栄養士の方もボランティアとして昼食作りに加わっており、まず始めにこの日のメニューについて隠し味や材料の説明を交えながらお話しして下さいました。参加者はメモを取りながら、耳を傾けていました。

昼食の後、社協職員より悪質商法についての情報提供と「ちょい技ボランティア」の募集、頭の体操をさせていただきました。

皆さんおいしそうに昼食を食べながら、おしゃべりされており、今回の給食サービスも良いつどう場になったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2008/07/10 08:44 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「さわやかサロン(上)」(鳥飼)に参加! | ホーム | 「加茂給食サービス」(加茂)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/111-b3887ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
