スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「中邑サロン」(鮎原)に参加!
中邑1 中邑2



7月7日(月)10時から五色町鮎原にある「中邑公会堂」で開催されている『中邑サロン』に参加してきました。今回は、22名の参加がありました。

まず、社協職員より五色地域のサロンの状況や悪質商法の手口、わくわく塾について情報提供をさせていただきました。その後、準備運動を兼ねた簡単な手足と指の運動を行っておじゃみ投げゲームをしました。
昼食後、皆さんで一緒に「瞼の母」のビデオを見ました。参加者からは「懐かしいな」「この俳優、若いときは男前やったな」などの感想もあり、昔を思い出していたのでしょうか。

7月に入り、今日も暑い日となりましたが、「暑いなぁ」と言いながら集会所に集まり、おしゃべりしたり、笑いあったりとリラックスした時間をみんなで過ごし、気持ちも体もリフレッシュできたようでした。
スポンサーサイト
[ 2008/07/07 19:37 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月の「まちの子育てひろば」! | ホーム | 「柱松サロン」(鮎原)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/113-5845a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
