スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「さわやかサロン(上)」(鳥飼)に参加!
さわやか① さわやか②



7月11日(金)11時から五色町鳥飼にある「鳥飼上コミュニュティプラザ」で開催されている『さわやかサロン(上)』に参加してきました。今回は16名の参加がありました。

 まず、社協職員より訪問販売の手口や緊急通報システムについてなどのお話しをさせていただきました。その後、皆さんで切り絵をしました。型紙を参考に、夢中で切っている内残しておかなければならない部分も切ってしまうこともあったりしながら、時間を忘れて取り組んでいました。上手に出来上がりました。
昼食後、「あんたがたどこさ」の「さ」で紙鉄砲を鳴らすゲームやおじゃみ投げゲームをしました。

暑い日が続いていますが、集まって一緒に笑い合う時間をみんなで過ごすことで、心と体のリフレッシュが出来たのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2008/07/15 08:54 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「上いきいきサロン」(鮎原)に参加! | ホーム | 「安乎給食サービス」(安乎)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/114-985509b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
