スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「常盤町いきいきサロン」(外町)が納涼祭で大合唱!
常盤サロン① 常盤サロン② 常盤サロン③



7月20日(日)18時から洲本市港にある「ミクマホール」で開催された『第8回常盤町納涼祭』「常盤町いきいきサロン」メンバーが今年もオープニングをかざりました。

5月より練習を重ね、当日は10名の参加となりましたが、とてもすばらしい舞台となりました。
まず、「夏は来ぬ」を大合唱し、次に手話の振り付けをつけた「手のひらを太陽に」(写真:左)を元気に歌い上げ、最後に色とりどりのハンカチを使って「見あげてごらん夜の星を」(写真:中央)をしっとり歌い上げ、会場は割れんばかりの大きな拍手で盛り上がりました。

今日に向けて地元でピアノ教室をしている先生と音楽療法士の岡本さんの熱のこもった指導と、それに応えたメンバーが質の高いパフォーマンスを舞台で発揮され、参加している町内の方々と共に感動をいただきました。

この「ミクマホール」が今年で閉館となってしまうのはとても残念ですが、舞台を終えた後の集合写真(写真:左)から、安堵感と充実感あふれる皆さんの表情がとても印象的でした。来年もどこかでこのすてきな舞台を是非、見てみたいなと思いました。
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 19:47 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人づくりシリーズ 『阿波踊り体操リーダー養成講座』の開催について(ご案内) | ホーム | 「なかよしサロン」(鳥飼)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/122-921a82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
