[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
喫茶「かくえき」で新メニュー(うどんセット)を食べてきました!
20071121105255.jpg 20071121105302.jpg 20071121105312.jpg



11月20日(火)昼休みに洲本市栄町3丁目の塩屋筋商店街にあります、喫茶「かくえき」(写真①)に行ってきました。
このお店は、NPO法人各駅停車(地域活動支援センター)として精神障害の方々が働きながら、地域の人たちと触れあえる場を作り、地域参加と自立を目指した喫茶店です。
今日は、新メニューのうどん定食(天ぷらうどん+炊き込みご飯)(写真②、③)、たこ焼き、食後にコーヒーをいただいてきました。食べ応えがあり、おなか一杯になりました。店内も落ち着いた雰囲気で味もよく、特に値段が安いので、近くにお寄りの際は、皆さんも是非一度お立ち寄りください。



【メニュー】
・コーヒー:200円
・紅茶:200円
・各ジュース:200円
・たこ焼(5個入り):100円
・クロワッサンサンド:150円
・うどん(きつね・わかめ・天ぷら):250円
・うどんセット:350円
・親子丼:350円
・和そば::250円
・五目チャーハン:300円
・オムライス:300円
・ドライカレー:300円
・エビピラフ:300円
★他にも多数メニュー用意しています(日替わり定食)


NPO法人 各駅停車
場  所 兵庫県洲本市栄町3丁目1番47号
電  話 0799-26-1367
営業時間 10:00~16:00
定 休 日 土・日・祝日
[ 2007/11/21 11:13 ]

| 当事者支援 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<「山里の会」(上灘地区相川)いきいきサロンに参加! | ホーム | 「第11回デイサービスまつり」開催>>
コメント
--- ---

こんにちは、また書きこませていただきました。
今日は久久のPC教室ですね。
頑張って教えて行きたいと思っています。
名無しサン * URL [編集] [ 2007/11/21 11:55 ]
--- ---

こんにちは!!
今日のパソコン教室も頑張りますのでよろしくお願いします。
きのっこ(´∀´) * URL [編集] [ 2007/11/21 11:58 ]
--- ---

>洲実高の皆さん
いよいよあと2回ですね。
最後までよろしくお願いします。
洲本市社協H * URL [編集] [ 2007/11/28 08:37 ]
--- ---

本日もよろしくお願いします☆
♪ * URL [編集] [ 2007/11/28 11:47 ]
--- ---

今日もパソコン教室を
頑張りたいです。
子豚チアン * URL [編集] [ 2007/11/28 11:50 ]
--- ---

今日もパソコン教室を
頑張りたいです!
子豚チアン * URL [編集] [ 2007/11/28 11:50 ]
--- ---

本日もパソコン教室
がんばります★
うどんおいしそうですねミ・ω・ミ
nekochan * URL [編集] [ 2007/11/28 11:51 ]
--- ---

こんにちは。パソコン教室ですね。
今日も一日頑張らせていただきます♪
後2回よろしくお願いします。
はすえ * URL [編集] [ 2007/11/28 11:51 ]
--- ---

今日も宜しくお願いしますi-236
いろいろ大変だけど分かりやすく教えれるように頑張りたいと思います
☆ * URL [編集] [ 2007/11/28 11:51 ]
--- ---

いよいよパソコン教室も終わりが迫ってきていますね。
最後まで頑張って指導していきますので
残りもよろしくお願いします。
(★) * URL [編集] [ 2007/11/28 11:53 ]
--- ---

またパソコン教室の日がやってきましたネ♪
今日も頑張って教えたいです★
SY * URL [編集] [ 2007/11/28 11:54 ]
--- ---

i-80この間は年賀状作り頑張った
今日もおさらいをしてマスターして欲しいi-1
aaa * URL [編集] [ 2007/11/28 11:56 ]
--- ---

今日も頑張ってやっていきたいと思います。
この時間は結構お話できて楽しいと思いました。
M☆N * URL [編集] [ 2007/11/28 11:57 ]
--- ---

>洲実高の皆さん
今日もお疲れ様でした。
いよいよあと1回となりましたね。
来週もよろしくお願いします。
P.S.うどん、是非一度食べに行ってみて下さい。
洲本市社協H * URL [編集] [ 2007/11/28 15:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/15-e370322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
