スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
認知症をささえる家族の会「にじの会」・ミニデイ「カナリア」秋の遠足(交流会)に参加してきました
集合写真 遠足② 遠足③


10月21日(火)10時から15時まで「南淡路国民休暇村」と「足湯・うずのゆ」に認知症をささえる家族の会「にじの会」・「ごしきの会」「デイハウス洲本カナリア」(ミニデイサービス)、「うんぱんまん」(送迎ボランティアグループ)の計47名がバス2台とうんぱんまん1号車に分かれて秋の遠足に出かけてきました。

10時にやまて会館を出発し、高速道路を突き進んで11時ごろ、本日の昼食会場「南淡路国民休暇村」に到着、玄関にて集合写真(写真:左)を撮り、まちに待った昼食バイキングの時間となりました。

各自目を輝かせながら好きな和食・洋食・中華料理、デザートをすきなだけ取り分け、会話も楽しみながら、いきいきと食事されていました。(写真:中央)
食後に南あわじ市福良にある「足湯・うずのゆ」に移動して、各自足湯につかって福良港を眺めながら、日頃の疲れを癒すリラックスタイムになったように感じました。

その後、あたりを散策し車に移動して、やまて会館15時到着し、解散となりました。

参加された皆さんは、終始満足そうな表情を浮かべ、とても楽しい思い出に残る素敵な時間を満喫できたように感じました。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。当日ご協力いただきましたボランティア・スタッフ、にじの会・ごしきの会の皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 17:57 ]

| 当事者支援 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「北谷ひまわりクラブ」(安乎)にて車いす学習! | ホーム | 「下内膳給食サービス」(加茂)に初参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/154-86923fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
