[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ふれあい作品展に行ってきました!
P2050012.jpg P2050014.jpg P2050018.jpg


2月5日(木)9時半から5時まで洲本市文化体育館会議室で開催されている「ふれあい作品展」に行ってきました。(写真:左)

この「ふれあい作品展」は、洲本市老人クラブ連合会洲本支部が主催し、平成6年度に三世代交流を目的に「孫とおじいちゃん・おばあちゃんのふれあい作品展」として開催してから毎年、この時期に人と人とのふれあいを大切にしながら開催されています。

会場は、各単位老人クラブから絵画・手工芸・書・盆栽・写真・彫刻など多数の力作が展示されていました。
洲本市社協登録のふれあい・いきいきサロンの皆さんで作った作品(写真:中央)も数点展示されていました。また、認知症をささえる家族の会「にじの会」会長の置物も展示されていました。(写真:左)

会場内は、たくさんの方々でにぎわっており、たくさんの力作に足をとめ、熱心に見て「これすごいなー」「きれいにつくっているな」といった感想も聞こえてきました。

明日2月6日(金)9:30~15:00が最終日となりますので、まだ、ご覧頂いていない方は、こころの癒しとなる作品展へ、足をお運びいただければと思いました。
[ 2009/02/05 16:51 ]

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「障害者自立支援法パート4」に参加してきました! | ホーム | 「川西ふれあいさろん」に参加してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/196-bcd584fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
