[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
県立淡路病院ボランティア“フレンドリー”の情報交換会に出席
20071130084214.jpg  20071130084237.jpg


11月29日(木)、県立淡路病院にて「県立淡路病院ボランティア“フレンドリー”」の情報交換会が開催され(県立淡路病院主催)、出席してきました。

当日はフレンドリーのメンバー7名、病院スタッフ6名が出席されました。
まず始めに、ボランティア活動時間が500時間に達したことから、フレンドリー代表者の方が病院の院長先生から表彰を受けました。

後半は、病院側とボランティア側との意見交換が行われました。
そして、病院側からは、長年に渡り(平成13年から)ボランティア活動を実施されていることや病院の社会化に貢献されていることのお礼の言葉が、ボランティア側からは、ボランティア活動が生活のリズムになっている、活動人数の増員を望む、患者さんに顔を覚えてもらえるようになり嬉しい等の意見が交わされました。

県立淡路病院の顔として(活動場所が病院の玄関や受付なので)ご活躍されている“フレンドリー”の皆さんには、これからも病院ボランティア活動を末永く続けていってもらえればと思っております。
[ 2007/11/30 08:45 ]

| ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<塔下サロンに参加してきました | ホーム | 「川西地区給食サービス」に参加!>>
コメント
--- ---

こんにちは。今日はパソコン教室の最終日ですね。
今まで以上に頑張ります^^
はすお * URL [編集] [ 2007/12/05 11:45 ]
--- ---

今日は新しいことにチャレンジしたいと思いますi-1
最後なので頑張りますi-176
aaa * URL [編集] [ 2007/12/05 11:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/21-8b2e9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
