スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「みんなであ・そ・ぼ」が開催されました!
あそぼ1 あそぼ2 あそぼ3


3月6日(金)10時から11時半までやまて会館にて、就園前の子どもを持つ親子対象に親子で楽しく遊ぶイベント「みんなであ・そ・ぼ」子育て支援ボランティアグループあ・そ・ぼの主催で開催されました。

この日は、あいにくの雨模様にもかかわらず約30組の参加があり、会場はとてもにぎやかな雰囲気となりました。
前半は、ボランティアさんによる「手あそび」「わらべうた」「ふれあいあそび」「絵本の読み聞かせ」「エプロンシアター」「マジックショー」などたのしいあそびが次々に行われ、子どもたちは大喜びでした。後半は、「おじゃみ投げ」「輪投げ」「ボーリング」など自由にあそべるコーナーを設置し、それぞれ好きな場所で大変盛り上がっていました。

最後に、ボランティアさん手作りのお手玉、折り紙で作ったペンダント・こま・手裏剣やお菓子のペンダントなどたくさんのお土産が用意されており、子どもたちは大喜び!! 大事そうに持って帰っている姿がとても印象的でした。

あ・そ・ぼのメンバーのみなさん、このような催しを企画・開催していただきまして、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 13:56 ]

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「地域住民座談会」実施中(五色地区)! | ホーム | 「奈良県・洲本市ボランティア交流会」実施!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/215-d8e69f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
