スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「由良給食サービス」に参加してきました!
由良給食1 由良給食2


6月17日(火)11時から13時まで洲本市由良にある「由良公民館」で、ひとり暮らし高齢者対象の『由良給食サービス』に参加してきました。

今回は、約35名の参加があり、食事の前に社協職員より悪質商法についてのパンフレットを配布し、注意を呼び掛けました。そして、全員で座ってできる体操を行いました。

その後、ボランティアさんが手作りした愛情一杯の食事がテーブルに並びました。この日の献立は、おにぎり・天ぷら・春雨サラダ・はも汁・煮豆・フルーツみつ豆で皆さんでおしゃべりしながらおいしくいただきました。

今回も多くの方が参加されており、良いつどう場になったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 08:49 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「中島生き生きサロン」(物部)に参加! | ホーム | 「ほほえみサロン北」(広石)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/217-7f2796c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
