スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「中級・朗読ボランティア講座」が終了しました
中級1 中級2 中級3


3月11日(水)、やまて会館にて、昨年の7月30日からこれまでに「初級・朗読ボランティア講座」を受講された方々を対象に12回シリーズで開催していた「中級・朗読ボランティア講座」が終了しました。

今回の講座では、長年、朗読ボランティア活動に取り組まれている、デイジー淡路代表の安岡秀美さんを講師にお招きし、18名の方々が受講されました。
講座最終日となったこの日は、朗読発表会を行いました。受講者は、「声の大きさ」や「間」など講座の中で学んだポイントを意識しながら発表していました。

また、この発表会では、他市で朗読ボランティアとして活躍されている方々も参加して朗読され、良い出会い・交流の場ともなっていました。

そして、最後に洲本市社会福祉協議会より「修了証書」をお渡しさせていただき、12回に渡る講座が終了となりました。

今後も、皆さんのご活躍を期待しております。
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 10:02 ]

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「子育てサポーター養成講座」開催!② | ホーム | 潮地区の炬口地域にて「住民座談会」が開催されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/218-3d3f2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
