[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
塔下サロンに参加してきました
20071203125730.jpg11月29日(木)、洲本市五色町鮎原の塔下(とうげ公会堂で開催されている『にこにこサロン』に参加してきました。
今回は、気温が低くなってきたこともあり、腕・肩を中心に体操を行って少し体を温めてから「おじゃみ投げ大会」を実施しました。

おじゃみ投げとは、おじゃみ(お手玉)を投げて得点の書いてある穴に入れるという簡単なゲームですが、実際にやってみると奥が深く、やみつきになるゲームです。
参加者の皆さんは一投一投に歓声をあげ、とても楽しい時間を過ごせたと思います。
ちなみに、今回の最高得点者はサロンの最高齢の方でした。おめでとうございました。
[ 2007/12/03 13:05 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安乎小学校で福祉学習 | ホーム | 県立淡路病院ボランティア“フレンドリー”の情報交換会に出席>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/22-8a5d5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
