スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「二ツ石 にこにこサロン」(中川原)に参加してきました!
にこにこサロン1 にこにこサロン2 にこにこサロン3


 4月7日(火)、11時から15時まで洲本市中川原にある「大照寺」で開催されている「二ツ石 にこにこサロン」に参加してきました。この日は、12名の参加がありました。

 まず、はじめに皆さんでお寺にある観音さんを拝んでから、外に移動し、お花見をしながら昼食をいただきました。
 絶好のお花見日和の中、満開の桜をたっぷりと楽しんだ後、室内でボランティアグループ「ゆめの鈴」による「荒城の月」「宮本武蔵」「白雲の城」の踊りを見せていただきました。参加者は、歌を口ずさみながらしなやかな踊りに見とれていました。また、踊りを見せていただいた後には、参加者一人ひとりに扇子が渡され、座ったまま踊れる「さくらさくら」をゆめの鈴の方に教えていただき、歌に合わせて華麗に踊っていました。

 そして、お茶とお菓子をいただきながらおしゃべりをし、終了となりました。おしゃべりも弾み、アットホームな感じで皆さん楽しいひと時を過ごされていました。
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 09:20 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「新在家すこやかサロン」(都志)に参加してきました! | ホーム | 「第31回 ホーレンソー会」が実施されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/224-230cab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
