スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「山崎給食サービス」に参加してきました!
山崎1 山崎2


5月13日(水)、11時半から13時まで洲本市物部にある「山崎安心コミュニティプラザ」で開催された、ひとり暮らし高齢者対象の『山崎給食サービス』に参加してきました。今回は、14名の参加がありました。

ボランティアさん手作りの愛情いっぱいの昼食がテーブルに並べられ、今日のメニューについて説明をしていただきました。そして、煮込みハンバーグやポテトサラダ、豆ごはんなどボリュームいっぱいの昼食を皆さんでおいしくいただきました。参加者は、「ごちそうやな」「おいしかった。お腹いっぱいやわ」と大満足でした。
昼食後、座って出来る頭の体操と折り紙を全員で行いました。参加者からは、「汗かいてくるな」「なかなか思うように動かんもんやな」といった声が聞かれました。

会館内を心地よい風が通り抜ける中、今回もおいしい昼食を仲良くいただき、おしゃべりを楽しみ、皆さんでほっこりとしたひと時を過ごされていました。

スポンサーサイト
[ 2009/05/14 09:16 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「中島給食サービス」(物部)に参加! | ホーム | ミニデイ「浄光寺のつどい」に参加してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/239-b33fdf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
