スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミニデイ「みどりの会」に参加してきました!
みどりの会1 みどりの会2


5月21日(木)、10時半から14時まで洲本市桑間にある「洲本市人権文化センター」にて開催されたミニデイ『みどりの会』に参加してきました。今回は約10名の参加がありました。

午前中は、音楽療法を行いました。そして、昼食はおでん・天ぷら・酢の物・肉団子などのボリュームいっぱいの昼食を皆さんでおいしくいただきました。また、参加者のおうちで採れた「朝摘みのそら豆」も一緒にいただき、「大変おいしい」と大好評でした。
午後からは、手遊びやおじゃみ投げゲームを行いました。参加者からは「よく頭を使ったから、汗かいてきたわ」「よう分からんけど、楽しかったわ」といった感想があり、皆さんで大笑いしました。

『みどりの会』は、毎月第3木曜日に開催しております。「一度参加したいな」「ボランティアでお手伝いしたい」という方は洲本市社協(℡0799-26-0022)まで気軽にお電話ください。お待ちしています。

スポンサーサイト
[ 2009/05/22 17:12 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「馬木ふれあいいきいきサロン」(物部)に参加してきました! | ホーム | 「フレアイサロン野旦田」(千草)に参加してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/243-28a7faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
