スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「外町愛育班・いきいきサロン」(外町)に参加してきました!
外町サロン1 外町サロン2 外町サロン3


5月27日(水)、12時から13時過ぎまで洲本市外町にある「洲本中央公民館」にて開催された『外町愛育班・いきいきサロン』に参加してきました。今回は53名の参加がありました。

まず、テーブルに並べられたボランティアさん手作りの昼食をいただきました。この日のメニューは、豆ごはん・コロッケ・黒豆・かぼちゃのスープとスイカで信州のそば茶と一緒においしいただきました。
昼食後には、「いつ美会ボランティアグループ」の皆さんによる踊りと太鼓の演奏を楽しみました。参加者は手拍子をして「すごく上手やな」と大満足されていました。そして、最後に皆さんで炭坑節を踊って終了となりました。

おいしい昼食を大勢で一緒に食べて、見事な踊りと太鼓の演奏を楽しみ、今回も皆さんで和やかなひと時を過ごされていました。
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 11:42 ]

| 小地域 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<「加茂給食サービス」(加茂)に参加! | ホーム | 「NPO大学」受講者募集!(お知らせ)>>
コメント
--- 初めまして! ---

長野県の北端にあります、飯山市の社会福祉協議会です。

信州そばの名所でもあります。
この度、ブログを開設しましたので、宜しければ覗きに来てくださいm(__)m
コメントをいただけると幸いです。
飯山市社会福祉協議会 * URL [編集] [ 2009/05/28 14:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/246-1b07ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
