スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今年度より登録の「西紺屋町サロン」(外町)に初参加!
西紺屋町1 西紺屋町2 西紺屋町3


5月28日(水)、12時から14時ごろまで洲本市本町にある「稲田屋寮」(写真:左)という場所を提供いただき、今年度より38番目のサロンとしてうぶ声をあげた「西紺屋町サロン」が開催され、14名参加されました。

代表挨拶の後、みんなでおいしくお弁当をいただき、「みんなで食べたらおいしいな」という感想が聞こえてきました(写真:中央)。
食後にサロンの運営についてお話させていただき、その後「悪徳商法に注意」の情報提供をさせていただきました(写真:左)。

次に参加者の自己紹介として、お名前・年齢・生まれ・最近うれしかったことなど一人一言発言していただき、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

うれしかったこととして「孫の話」「こけたけどリハビリしてよくなった」「このサロンができうれしい」などいろんな話が飛び出してきて、盛り上がりました。

最後にレクリエーションとして、ストレッチ体操、手遊びなどを行い、頭と体を動かしよくしゃべり、よく笑い、心に残る楽しい1日となりました。
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 12:44 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「ふうせんバレーボール・講習会」のお知らせ | ホーム | 「加茂給食サービス」(加茂)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/248-ce2c105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
