[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「さとのつどい」(炬口)に参加!
2009.7.17 さと1 2009.7.17 さと2


7月17日(金)、14時から15時半ごろまで洲本市炬口にある洲本市子育て支援センターで開催されているサロン「さとのつどい」に参加してきました。
今回は10名の参加があり、皆さんで手遊びや折り紙などのレクリエーションを行いました。参加者は「毎日テレビの番ばっかりしよるからあかんわ」「あんた、昔から器用やな」「子どもの時、こんな遊びしたな」とおしゃべりを楽しみながら取り組んでいました。

その後、ティータイムをはさみ、以前から参加者で編んでいた生地を使ってパッチワークの要領で膝掛けづくりの準備をしました。生地には様々な色があり、「この色がいいかな」「あの色がいいかな」と言いながら楽しそうに組み合わせていました。完成がとても楽しみです!
[ 2009/07/22 11:26 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「第2回 ふれあい・いきいきサロン講座」を開催しました! | ホーム | 淡路障害者自立支援協議会 第1回「洲本市くらす連絡会」を開催しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/269-48137cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
