[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「仲津給食サービス」(上物部)に参加!
P1020259.jpg P1020258.jpg P1020263.jpg


10月30日(金)、11時半から13時半まで洲本市津田にある「仲津コミュニティプラザ」で、ひとり暮らし高齢者対象の『仲津給食サービス』に参加してきました。

今回は、17名の参加があり、ボランティアさんの愛情一杯、手作り弁当が各テーブルに並びました(写真:左)。
わかめご飯、ジューシーハンバーグ、かぼちゃの白和え、冬瓜と油揚げのくずとじ、さつまいもスープ、ミルクわらびもちなど色合いもよくバランスのとれたおいしい弁当が完成し、「ハンバーグおいしいな」「スープもいけるで」と会話も弾み、和やかな雰囲気となりました(写真:中央)。

その後、仲津地区に住む洲本第三小学校6年生の児童5名が訪問し、自己紹介や楽器演奏、ゲーム大会など趣向を凝らした内容で楽しく交流しました(写真:右)。皆さんいきいきとした表情で楽しい世代間交流タイムとなりました。
[ 2009/11/02 09:11 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「つどう場づくり応援講座」(第1回)を開催しました | ホーム | 「第2回 男性料理教室」開催!(共同募金配分事業)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/297-d8247623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
