スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「みやまホールにクリスマスがやってきました」
クリスマスリース(五色支部)① クリスマスリース(五色支部)②


 12月4日(火)、洲本市社協登録ボランティア『つたの会』から6名が五色地域福祉センター(みやまホール)へ来て下さり、デイサービス利用者の方と一緒に大きなクリスマスリースを作ってくれました。
飾りつける前のリースは、蔓を巻いた細い地味なもので「これがどうなるのだろう」と思っていましたが、ボランティアの皆さん、デイサービス利用者の方が飾り付けていくと、驚くほどきれいで立派なクリスマスリースに変わっていきました。出来上がったリースを壁に飾るとみやまホールは一気にクリスマスムードになりました。

 『つたの会』の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 10:14 ]

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「まちの子育てひろば」にデンタクロース登場 | ホーム | 「つどいの里」で防災クイズ開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/30-0b0bfa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
