[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「炬口給食サービス」(潮)にてクリスマス会!
2009.12.6 炬口給食 2009.12.6 炬口給食2 2009.12.6 炬口給食3


12月6日(日)、10時頃から15時半まで洲本市炬口にある「炬口公民館」で、ひとり暮らし高齢者対象の『炬口給食サービス』のクリスマス会が開催され、31名の参加がありました。

10時ごろより参加者は会場に集まり2階の会場にておしゃべりし、その後、住基カードやケーブルテレビ継続の申請方法について民生委員より情報提供されていました。
そして、ボランティアさんの愛情一杯、手作りカレー&サラダとみかんが各テーブルに並び、楽しみのお食事となりました(写真:左)。

今日は、歳末たすけあい助成を受け、クリスマス会にちなんだプレゼント(お箸と靴下)もあり、みなさん大変喜ばれていました。

食後に簡単折り紙教室(写真:中央)や体操(写真:左)もあり、最後に輪投げなどをして思い出に残る、楽しいクリスマス会となりました。
[ 2009/12/08 13:31 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「下加茂給食サービス」(潮)にてふれあい交流会! | ホーム | 「平成21年度 ボランティアグループ代表者連絡会」開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/305-e85eeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
