[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「下加茂給食サービス」(潮)にてふれあい交流会!
2009.12.8 下加茂給食 2009.12.8 下加茂給食2 2009.12.8 下加茂給食3


12月8日(火)、12時から14時半頃まで洲本市下加茂にある「下加茂会館」で、ひとり暮らし高齢者対象の『下加茂給食サービス』ふれあい交流会に36名の参加がありました。

12時より開会の挨拶の後、特製焼肉弁当を皆さんでおいしくいただきました(写真:左)。
食後に1部「お話」として日本画家増田千代松先生の思い出話を楠井さんから熱く語っていただきました。会場内に掛け軸や額縁が飾られ、芸術作品を前に「目の正月やな」と感想が聞こえてきました。

2部に柏木先生と寿楽会の皆さんによる「踊り」が披露され会場から大きな拍手と「アンコール」の声が鳴り響いていました(写真:中央)。

最後にクリスマスケーキとコーヒーがボランティアさんより配られ、会話を楽しみながらおいしそうに食べる笑顔がとても印象的な交流会となりました(写真:右)。
[ 2009/12/10 09:20 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「仲山水給食サービス」(上物部)に参加してきました! | ホーム | 「炬口給食サービス」(潮)にてクリスマス会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/307-c9517324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
