スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「まちの子育てひろば」にデンタクロース登場
デンタクロース① デンタクロース② デンタクロース③


洲本市社会福祉協議会では、週2回「まちの子育てひろば」(子育て中の親子がつどう場)を開設しています。
毎月第2・第4火曜日:「まちの子育てひろば」
毎月第1火曜日:「まちの子育てひろば<大野地域>」
毎月第3火曜日:「プレママ&ベビーくらぶ」
毎週木曜日:「開放ひろば」


12月11日(火)の「まちの子育てひろば」では、あそびの工房もくもく屋事務局長の田川雅規氏(自称:でんちゃん)をお招きし、クリスマス会を行いました。
クリスマス会では、田川氏がサンタクロースならぬデンタクロースにふんし、クリスマスソングや親子ふれあい遊び、人形劇などクリスマスにちなんだ遊びを提供して下さり、楽しいひと時を過ごすことができました。

そして、最後は洲本市社会福祉協議会からのプレゼントと手作りマスコットを受け取り、子どもたちは満面の笑顔で帰っていきました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 18:51 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「川傍町生き生きサロン」で音楽療法 | ホーム | 「みやまホールにクリスマスがやってきました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/31-bfbf96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
