[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
認知症をささえる家族の会「にじの会」交流クリスマス会に参加!
2009.12.22 にじの会1 2009.12.22 にじの会2 2009.12.22 にじの会3


12月22日(火)、10時半から15時までやまて会館にて、「にじの会」主催の「クリスマス会」が開催され、「にじの会」の会員・家族・賛助会員、「ごしきの会」、小規模多機能型居宅介護施設の「楽笑庵」「いちごの家・築地」「宇山たちばなプラス」「ラガール」、ミニデイサービスの「デイハウス洲本カナリア」、移送ボランティアグループ「うんぱんまん」、総勢100名の方々にご参加いただきました。
まず、鍋島会長挨拶からはじまり、地元洲本第二小学校3・4年生の児童による歌とふれあい交流タイム(写真:左)、次にボランティアグループ「ハーブティーズ」の歌声に会場はクリスマスムード一色となりました(写真:中央)。

その後、昼食をとり、午後からは、毎年恒例の「おじゃみ投げ大会」を4つの場所に別れて1人5おじゃみを2回投げ、その合計得点を競いました。1位から33位までの方には、会長手作りの小物入れと副賞のプレゼントがあり、会場は熱気ムンムン、拍手喝采、大盛り上がりとなりました。(写真:右)

次にクリスマスプレゼント交換、最後にクリスマスケーキと飲物がくばられ、リラックスタイムとなり、楽しい交流会が終了となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。
[ 2009/12/25 08:49 ]

| 当事者支援 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月17日は「防災とボランティア」の日 | ホーム | 「第3回 サンタクロースマラソンin淡路」が開催されました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/313-43c79781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
