スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「川傍町生き生きサロン」で音楽療法
川傍サロン2①  川傍サロン2②  川傍サロン2③


12月12日(水)、洲本市栄町の川傍(かわぞえ)町生き生きサロン」音楽療法士の大内雅代さん(洲本市社協登録ボランティア)と共に参加して来ました。
今回は約30名の参加があり、皆で体を動かしながら冬の歌・クリスマスの歌・お正月の歌を合唱しました。
当日は朝から寒さが厳しかったのですが、体を動かし、歌を歌った後は心も体もポカポカに温まった様子でした。

そして、最後はボランティアさん手作りのクリスマスケーキを皆でいただき、クリスマスムードに浸りながら帰途につかれていました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 19:01 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「介護者リフレッシュ事業」(第2回)を開催しました | ホーム | 「まちの子育てひろば」にデンタクロース登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/32-5869ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
