スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
認知症をささえる家族の会「にじの会」クリスマス会に参加!
にじの会クリスマス会① にじの会クリスマス会② にじの会クリスマス会③



12月25日(火)10時から15時まで洲本市総合福祉会館 3階多目的ホールにて、にじの会主催の「クリスマス会」が開催され、「にじの会」の会員・家族・賛助会員、ごしきの会、小規模多機能型居宅介護施設の「楽笑庵」「いちごの家・築地」の利用者・職員など、総勢50名の方々が参加されました。
まず、鍋島会長挨拶からはじまり、音楽療法士の岡本(旧姓大内)さんのご指導によりクリスマスソングを数曲歌い、楽しく盛り上がりました。(※左写真)その後、脳リハビリとして「かなひらいテスト」を行い、昼食となりました。

午後からは、毎年恒例の「おじゃみ投げ大会」を実施し、1位から10位まで会長手作りの小物入れ(※中央写真)と副賞のプレゼントがありました。その後、「小規模多機能型居宅介護施設」についてのお話(※右写真)を聞きながら、クリスマスケーキを皆さんでおいしくいただきました。最後に参加者持参のプレゼントを交換して、プログラム終了となりました。参加者の皆さんはとても満足そうな表情で、クリスマスムードを満喫されていました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。お手伝いいただいた方々、ケーキ、みかん、おかしなどたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 08:41 ]

| 当事者支援 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洲本初上陸!「仲山水いきいきサロン」で3B体操!! | ホーム | 「奥畑いきいきサロン」に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/38-9c6eab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
