スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ひとり暮らしのつどい
1 2 3


6月2日(土)中山間総合活性化センターにて、70歳以上のひとり暮らしの方を対象に「ひとり暮らしのつどい」を開催しました。今年も五色地区の対象となる高齢者や民生児童委員・支部福祉推進委員・ボランティアの総勢140名の方々が参加され、催し物や会食を楽しみました。

午前の部では兵庫県レクリエーション指導者クラブ理事の安藤浩司氏から『みんな笑顔になりましょう!』をテーマにご講演をいただき、皆で楽しくレクリエーションを行いました。

午後の部では、本会職員による歌や踊りの披露やお楽しみ抽選会が行われ、会場全体がとてもにぎやかな雰囲気に包まれました。

なお、この事業の財源は五色地域における善意銀行封筒預託を財源に開催しました。ご協力をありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 08:49 ]

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第1回 男性料理教室が開催されました! | ホーム | みっくマンが「月刊福祉」に掲載されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/400-171c3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
