スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「中島なかよしクラブ」に参加!!
中島なかよしサロン① 中島なかよしサロン② 中島なかよしサロン③


1月16日(水)12時から14時頃まで中島公民館(洲本市物部)で開催の「中島なかよしクラブ」に参加してきました。
今回は、約60名の参加があり、ボランティア手作りの『ちょぼ汁とおにぎり』(※写真中央)を皆さんでおいしくいただきました。

食後に、地区担当の松本保健師(洲本市保健センター)より「介護予防について」のお話を聴き、転倒予防やフットケアの大切さなどについて教わりました。

そして、「わくわく塾」受講生の道上さんからストレッチと「あわじ体操」(※写真左)をして楽しみました。

 その後は、希望者でカラオケを楽しむ盛りだくさんの内容でした。会場には、たくさんの参加者で埋め尽くされ、終始和やかで温かい雰囲気でした。
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 13:39 ]

| 小地域 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<『地域福祉フォーラム2008』開催 | ホーム | 洲本市社協キャラクター「みっくマン」参上!!>>
コメント
--- ---

楽しそうですね!!
昨年はパソコン教室で大変お世話になりました。
アンケートも丁寧にまとめてくださり、ありがとうございます。
また、地域の人たちとふれあう機会があったらいいと思います。
きのこ * URL [編集] [ 2008/01/23 11:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/42-1e8c7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
