[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「つながりスポーツ」開催
1_20140310165410f89.jpg 2_20140310165426895.jpg 3_2014031016544656b.jpg

3月8日(土)、洲本市中川原ふれ愛センターにて今年度5回目の「つながりスポーツ」を開催し、計50名の参加があり、今回は皆でスポーツテストを行いました。

この事業は今年度から始まった新しい事業で、これまでには水遊びや運動会、クリスマス会等を行いました。従来から社協には「障がいがある子どもが思いっきり体を動かす機会がない」、「障がいがある子どものことを気軽に相談できる相手がいない」等の相談が寄せられており、それらを受けて今回の事業実施に至りました。

そして、回を増すごとに多くの方が参加してくれるようになり、地域の方々がボランティアとして参加協力いただけたことも大きな強みとなりました。

参加者からは継続開催を望む声も多く聞かれ、次年度以降も更に内容を充実させて継続していきたいと思っています。
[ 2014/03/10 16:55 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「地域福祉フォーラム2014」開催 | ホーム | 「ごしきの会」研修会開催しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/445-bc528aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
