スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「戎ケ丘サロン」に参加してきました!
写真1 写真2 写真3



3月26日(水)13時半から15時まで洲本市宇原にある戎ケ丘会館で開催の「戎ケ丘サロン」に参加してきました。

今回は、18名の参加があり、「わくわく塾」の卒業生が結成した「わくわくボランティアグループ(WVG)」のメンバー4名による『気軽にできる体操』を参加者で行いました。

まず、準備体操から始まり、その後輪になってボールを順番にまわしていき、途中で数を引いたり足したりしながら、頭と体を使ったゲームも行いました。次に「あわじ体操」
を伝授していただきました。約1時間、おしゃべりしながら、楽しく体を動かし、最後に整理体操をしました。

最初は「体操」と聞いて緊張されている方もいましたが、途中で上着を脱ぎ、「体あつなってきたわ」「おもしろいな」と感想をもらしながら、和やかに楽しくいきいきと無理なく体操することができました。
スポンサーサイト
[ 2008/03/27 09:57 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「本村給食サービス」に参加! | ホーム | 「平成19年度給食サービス研修会兼代表者連絡会」を開催しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/67-feb14bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
