スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「大野地区給食サービス」に参加!
大野給食1 大野給食2 大野給食3



4月15日(火)11時半から13時まで大野公民館で開催の、ひとり暮らし高齢者対象の「大野給食サービス」に参加してきました。

今回は、約40名の参加があり、大野地域民生委員長より挨拶の後、ボランティアの愛情一杯手作り弁当をおいしくいただきました。ボランティアさんが採れるかどうか心配していた「たけのこ」も弁当箱の中に並んでいました。

また、ご自分たちの地域で「給食サービス」の開設を予定している、加茂地区の民生委員さんも4名参加されており、調理から配膳までお手伝いいただきました。

食後に新しい大野公民館長の挨拶と、社協からは「悪質商法にご注意」啓発パンフレットの配付と説明、首・肩の体操を行いました。最後にみんなで部屋に飾られた桜の花を見ながら「春の歌」を2曲歌って、楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト
[ 2008/04/15 16:14 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「安乎南ふれあい・いきいきサロン」に参加してきました! | ホーム | 「第27回 三熊山市民健康へのつどい」に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/70-20dd85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
