スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「安乎南ふれあい・いきいきサロン」に参加してきました!
安乎南1 安乎南2 安乎南3



4月17日(木)11時半から13時半まで洲本市安乎にある「南公会堂」で開催されている『安乎南ふれあい・いきいきサロン』に参加してきました。

今回は28名の参加があり、手作りの昼食と自家製「山桃酒」を皆さんでいただきました。安乎南のサロンでは、参加者の中で当番を決めて昼食を手作りしており、この日は4月の当番の方々がたけのこや旬の食材を使った昼食を作ってくれていました。

食事の後、社協職員よりこの度作成した地域福祉推進計画についてのお話、「悪質商法にご注意」啓発パンフレットを配付し、説明させていただきました。そして、最後に洲本初上陸の「阿波踊り体操」を軽快なリズムに乗って楽しく踊りました。

公会堂の窓からは満開の菜の花を見ることができ、また参加者が折り紙で作ったかわいいもいただき、とても和やかな時間を過ごすことがました。
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 16:30 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「川西地区給食サービス」に参加! | ホーム | 「大野地区給食サービス」に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/71-46a80f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
