スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミニデイ「大野ひまわりの会」に参加してきました!
大野ひまわり1 大野ひまわり2 大野ひまわり3



4月21日(月)10時から14時半まで洲本市大野にある「大野陽だまり館」で開催の『大野ひまわりの会』に参加してきました。

今回は、利用者30名、大野福祉委員19名、看護師2名、計51名の参加があり、午前中は参加者自己紹介の後、「音楽療法」で大きな声を出し、昼食を食べました。
午後からのレクリエーション(レク)は「色塗り」をし、好きな色を一所懸命ぬって、完成させていました。その後、社協職員より自己紹介・挨拶、「悪質商法ご注意」のお話をさせていただきました。

 福祉委員による送迎が始まると「また、来月ね~」「今日も楽しかったわ」という声が飛び交い、別れを惜しみながらそれぞれの車に乗り込んで行きました。

 『大野ひまわりの会』は、毎月第3月曜日開催しており、大野地区の福祉委員がボランティアで送迎からレク企画・運営しているミニデイサービスで、皆さんとても仲がよく、いつもわいわい楽しい時間を共有できる貴重な場所となっています。

 「一度参加したいな」「また、ボランティアでお手伝いしたい」という方は洲本市社協(℡0799-26-0022)まで気軽にお電話ください。お待ちしています。
スポンサーサイト
[ 2008/04/22 09:06 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「上灘地区・愛育班総会」に参加してきました! | ホーム | 「送迎・外出介助ボランティア講座」を開催します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/74-98bd17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
