スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いきいきサロン「さくら会」(上灘地区中津川)に参加!
さくら会1 さくら会2 さくら会3



4月30日(水)11時から13時半まで洲本市上灘にある「中津川町内会館」で開催されている『ふれあい・いきいきサロン(さくら会:中津川)』に参加してきました。

今回は、17名の参加があり、午前中は持ちよりの食材でちらしとみそ汁を作り、皆さんでおしゃべりしながら、おいしくいただきました。
食後は、地区担当の山尾保健師により「健診のご案内」「後期高齢者医療制度」についての情報提供があり、その後、社協職員より「地域福祉推進計画」「悪質商法にご注意」啓発パンフを配付し、説明させていただきました。

参加者から「しつこい電話がよくかかってきて困ったわ」「靴下を売りに来て値段が倍、請求されたわ」「このパンフレットを玄関に張っておけばいいんじゃ」とたくさんの感想をいただきました。
スポンサーサイト
[ 2008/05/01 09:28 ]

| 小地域 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<「ほほえみサロン下」へ参加してきました! | ホーム | 「下加茂地区給食サービス」に参加!>>
コメント
--- ---

いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。
山本 * URL [編集] [ 2008/05/01 10:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/77-4ffc8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
