スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「三野畑サロン」(鮎原)に参加!
三野畑① 三野畑②



5月13日(火)13時半から五色町鮎原にある「三野畑公会堂」で開催されている『三野畑サロン』に参加してきました。

今回は9名の参加があり、リース作りに挑戦されていました。
世話人さんが用意してくれた材料を使って、土台となる蔦の輪に、高さや配置を考えながら花や葉、実をならべていき、配置が決まればグルーガン(糊)でそれぞれのパーツを固定し、思い想いのリースを完成させていきました。

「おまはんの花大っきいなぁ~」「そんなはずない。ちゃんと分けてある」「ほんなこと言うたって私の花こんまいもん」など楽しく会話しながら、和気あいあいと作ることが出来ました。出来上がったリースは、皆さんのセンスが光る個性豊かなものになりました。

その後、四方山話に花が咲き楽しいひと時が過ごせたと思います。サロンに参加して人と話す事はとても大事なことです。これからも皆さんで楽しいサロン作りを続けてほしいと思いました。
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 16:35 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「内町地区給食サービス」に参加! | ホーム | 「ほほえみサロン下」へ参加してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/82-b26a3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
