スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「仲山水給食サービス」(上物部)に参加!
仲山水給食① 仲山水給食② 仲山水給食③



5月28日(水)11時半から13時まで洲本市上物部にある「仲山水公会堂」で、ひとり暮らし高齢者対象の『仲山水給食サービス』に参加してきました。

今回は、27名の参加があり、ボランティアさんの愛情一杯、手作り弁当が各テーブルに並びました。
鳥のからあげ、切干大根、新たま入り具だくさんみそ汁、南瓜とあずきのいとこ煮、古代米ご飯、ところてんなど、健康に配慮された弁当を皆さんでおいしくいただきました。

食後に社協職員より「悪質商法について」のパンフを配付し、注意を呼びかけました。
参加者から「ただより怖いものはないな」「とりあえず、家に入れたらあかんな」との感想に皆さんうなずかれていた様子でした。

住み慣れた地域で安全・安心して暮らせるまちづくりに向けた「地域の防犯力」が高まったように感じました。

 ※次回給食サービスは、6月25日(水)開催です。
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 17:08 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「まちの子育てひろば」を開設しています! | ホーム | 「厚浜ふれあい・いきいきサロン」(中川原)に参加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/91-74eeefa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
