スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「中島給食サービス」(物部)に参加!
中島給食① 中島給食②



6月13日(金)12時から13時頃まで洲本市物部にある「中島公民館」で開催されている『中島給食サービス』に参加してきました。

今回は約25名の参加があり、ボランティアさんによる愛情一杯の手作りお弁当がテーブルに並びました。
今日の献立は、肉じゃが・炊き合わせ・だし巻き卵・そうめんの清し汁・酢の物・抹茶入り牛乳寒天で品数豊富な昼食を皆さんでおいしくいただきました。

その後、社協職員より「地域福祉推進計画」について、参加者に緑(イエス)と赤(ノー)のカードを配布し、質問をしながら説明をさせていただきました。

このように給食サービスなど「集う場・仲間作りの場」が、住みなれた地域でいつまでも暮らすための住民同士のつながりづくりのきっかけになればと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/06/16 13:45 ]

| 小地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「宇山給食サービス」(潮)に参加! | ホーム | 「まちの保健室」に参加してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sumotowel.blog122.fc2.com/tb.php/99-f09dd363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
